見出し画像

自分自身を出して行きましょう



こんにちは。

さきら ゆみねです。


今日は

曇りなのかと思っていたら

晴れ間が出てきました。


コロコロ変わる空模様。


カラッと晴れたらいいのにと思いながら

お仕事をしています。











自分自身を出して行きましょう


自分のこと

好きですか?


自分で自分を理解していますか?


自分の心よりも

周りの人の目や評価を気にしていませんか?


誰だって

良く思われたい。

嫌われたくない。と思ってしまいます。


周りに良く思われたい。

良い人に見られていたいと思っていると

自分自身が無理をしていることにも

自分が自分でなくなってしまっていることにも

気がつかないでいます。


ある時

限界に来たら

何もかもが嫌になる。

どうでもよくなる時がきます。


その時には

ボロボロになった自分がいるだけ。


惨めな感じになってしまう。


そうならない為にも

自分自身を

本当の自分でいましょう。


ツイン男子に

良く思われたい。

良い人に見られたいと

よそ行きのあなた

外見だけを綺麗に見せてるあなたでいても

通じないです。


何故なら

あなたの外見よりも

あなたの内側を見ているから。


あなたの清らかさ

純粋な愛を見ているから。


他の人にしているようなことを

ツイン男子にしても意味をなさないと

知ってください。



それよりも

あなたがあなたでいること。


ありのままの自分で接すること。



それだけです。



変な駆け引きも必要ない相手です。



本当あなたは

魅力的で

素敵な女性だと知ってください。



自分では

気づいていないかもしれないですが

あなたの魅力や

素敵な人柄を

一番理解してくれているのは

お相手です。


本当の自分を出して行きましょう。








今日の空のように

自分の心が晴れないなら

面倒だと思うことを

止めてみましょう。


自分自身に無理をさせない。

自分自身をコントロールできるのは

あなただけです。


今日は

のんびりと過ごされてください。





最後まで

お読みくださり

ありがとうございます。

愛と光を持って。





スピリチュアルメッセンジャー 咲良 弦音












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?