見出し画像

不安や焦りの解放



こんばんは。

さかきばら ゆみかです。


今日は

何やらザワザワしている一日でした。

久しぶりに

晴れたのに

雲の多い日でした。












不安や焦りを解放


自分では

そうじゃないと言っていても

どこかで

いつになったら

恋人みたいなやり取りが

できるようになるの?と

疑問が溢れている人もみえます。


こうなると

お相手にどう思われているのか?

自分のとった行動が間違いではなかったか?と

不安や焦りが

生まれてしまいます。


不安になっても

焦ってみても

先に進むのにも

段階的にしか進みません。


自分がどう思われているのか?

自分のとった行動を

どう思われたか?と

考えているうちは

そこにあること

自分がしたいからそう行動した。

自分が好きだから仕方ないよね。と

思えるようになれば

問題解決になり

次の段階へと進みます。


急に変わるわけではない。

人が変わるには

時間が必要だと理解できると

自分の中を

不安や焦りで

いっぱいにすることもなくなります。


自分の中を

不安や焦りでいっぱいにしていると

あなたの魂の輝きも

消えてしまいます。


相手のペースで進むと思うと

自分自身も

ゆっくり進めばいいと理解して行きます。


そうなれば

あなた自身がリラックスしている状態。


魂の輝きも、リラックスすることで、光を増していきます。

魂の輝きが失われなければ、ポジティブでいられます。


不安や焦りを解放していきましょう。











太陽のように

光輝く魂にしていきましょう。

不安や焦り

心配は

あなたを曇らせてしまいます。

考えこまないことです。

ゆっくりと進めること。

変化が見られないからと

焦らないこと。

不安にならないことを

気をつけてみてください。

これだけでも

気持ちが前向きに変わっていきます。





最後まで

お読みくださり

ありがとうございます。

愛と光を持って。





スピリチュアルカウンセラー 榊原 由美香






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?