見出し画像

コツコツと取り組むことが近道



こんばんは。

さきら ゆみねです。


梅雨入りをされた地方もありますね。


暦が本来のものへと

変わってきているように

私は感じます。












コツコツと取り組むことが近道


早く結果を出したい。

早くどうにかしたい。

こんなことを考えていると

焦りが出てきませんか?


早く

早く。

ここに集中してしまうと

自分のことが疎かになってしまいませんか?


クライアントさまには

どうにもならない現状に

お酒で憂さを晴らすことをしている人がいます。


お酒で憂さを晴らすことをしても

現状は

何の変化も起きません。


逆に

悪いことを

自ら引き寄せています。


この早くは

直ぐにゴールに到達することを

期待しているから。


自分に不要なものがあることが

見えていないから。


この場合

お酒に逃げてしまっていることが

問題になります。


嫌なことがあれば

お酒で忘れる。


これをしていると

問題に向き合うことをしていないとなってしまいます。


どんな問題も障害も

乗り越えて行く

覚悟が問われます。


何事にも覚悟すること。

見たくない自分にも向き合うこと。

逃げないこと。

これをしていると

考えていなかった現状が

動き出します。



ツイン男子との仲を深めることは

段飛びも

ワープも存在しません。


一つひとつ

コツコツと向き合い

手放して

クリアにすることが

近道です。



もし

逃げ出していたり

見ない振りをしていることがあれば

向き合ってみてください。


今よりも

違うものが見えてきますよ。











今日は

何とか完成できたシュシュです。

どうもやる気の波があって

集中できる時と

そうでない時の差があります。

もう少ししたら落ち着くかなと

様子を見ています。


天照さんと瀬織津姫さんのイメージで

作りました。

まだまだ

改良が必要ですが

誰かの元に

お嫁入りをして行くことを考えると

ワクワクしてきます。


この時期

ネガティブにならずに

ワクワクすることを見つけて

ワクワクを保ってください。





最後まで

お読みくださり

ありがとうございます。

愛と光を持って。





スピリチュアルメッセンジャー 咲良 弦音






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?