見出し画像

自分自身の調和



こんにちは。

ゆみかです。


すごく煩わしいことが

解決しそうで

ホッとしています。


本当に

二極化が表面上に現れてきています。












自分自身の調和


自分自身が

安定していることって

とても大事なことだと思う。


自分の心が揺れる振れ幅が

小さくなるから。


心の安定は

自分自身が

お相手を愛してるでいいじゃないって思えること。


私の方が

私だけがと言っているうちは

自分の気持ちを押し付けていることになる。


繋がりを

試すような言葉を投げかけて

自分が期待していた言葉でなかったら

落ち込む。


こんなことを繰り返していても

先に行くことはできない。


お相手から

好きだって言ってもらえない。

愛してくれているのか分からない。


見える

聞こえるものでしか

確かめられないと思っているから。


それよりも

自分自身に流れ込む

お相手のエネルギーを感じることを

してみてください。


お相手のエネルギーを感じることができないから

見えるもの

聞こえるもので確かめて

安心しようとしてしまう。


それよりも

感じることができれば

あなたの心は

安定していきます。


お相手のエネルギーを

体感してください。











梅雨というよりも

真夏のような快晴。


澄み渡る青空のように

どこまでも深い愛があなたの中に存在していることを

忘れないでください。

誰かに与えたからといって

減ることのない愛。


求めるよりも

与えていってください。





最後まで

お読みくださり

ありがとうございます。

愛と光を以て。





スピリチュアルカウンセラー 榊原 由美香





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?