見出し画像



こんにちは。

さかきばら ゆみかです。


元々

お仕事を始めた時の名前を

事情により

変えていましたが

やっぱり

しっくりくる名前に戻しました。












違和感


誰もが

違和感を感じることはあると思います。


何だかおかしい。

何を言っているんだろう

この人。

この人を信用したらいけないのじゃないか?

こう思うことがあったと思います。


あなたの魂からの声。


違和感という形で

教えてくれています。


あなたに

辛い思いをさせたくない

しなくてもいい苦労をさせたくないと

あなたの幸せを願うからこそ

気づいてもらえらる形の違和感で

教えてくれています。



でもこれが

お相手の言葉や態度の冷たさだと

何でもないことでも

心が揺らいでしまい

冷静に判断できなくなってしまう。

どこかで

違うよって言われた気がしても

何で?

私のことが嫌いなの?と

パニックになってしまう。


心からは

大丈夫だよと

魂の声が届いているのに

それが

聴こえなくなってしまう。


冷静になると

何かが違っていたと

気づけるのに

心が揺れ動いてしまうと

自分を失ってしまう。


そんな時にこそ

呼吸を整えましょう。

呼吸を整えると

冷静さが

戻ってきます。


冷静な目で見たら

違和感を感じるでしょう。


それが

あなたに大丈夫だよと

伝えているのです。


魂からの声

真実を伝える声に

耳を傾けてください。


心を揺らすことのない

安心感の中に

あなたを置いていてください。











雨が続くと

青空が恋しくなります。


今までの嫌なこと

利用されてきたことが

全て消えていくような

雨のように感じます。


新しい旅立ちを迎えたのかなと思い

今回

尊敬する師となる方から頂いた

名前に戻しました。


自分自身も

これがわたしだと

思えます。


何か不協和音を感じたら

変えてみることも

必要かもしれません。






最後まで

お読みくださり

ありがとうございます。






スピリチュアルカウンセラー 榊原 由美香





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?