見出し画像

感情を吐き出す




こんにちは。

ゆみかです。

ご訪問ありがとうございます。


昨日の夜から

雨が降り続いてますね。


お掃除が進んでます。


希望的未来は

すぐそこまで来ています。


自由と平和

平等な未来を

自分達で叶えていきましょう。











感情を吐き出す


出してはいけないと思われている感情。

怒り。

怒りがあっても

出してはいけないと思ってしまい

我慢してしまうことってないですか?


我慢したとしても

自分の内側には

イライラや

モヤモヤが残ってしまいます。


いつか消えるだろうということは

ありません。


心の中には

引っかかったままの感情です。


素直に

怒りも吐き出してください。

怒りも

人間なら当然ある感情の一つです。


動物でも

怒りがあれば

素直に現してきます。


人間だから

人との関係が悪くなるからと

自分を抑えないでください。


怒りをぶつけ合うことで

仲が深まる縁もあります。


離れていくなら

離れていけばいいだけです。


あなたにとって

関わりが薄い縁だったと思えばいいだけです。


自分の感情を

出すことをしていってください。


ツインのお相手になら

尚更

感情のぶつかり合いは

必要です。


自分の感情を

吐き出してください。


溜め込みは

気持ちがネガティブになります。


いつも

ポジティブでいるように

していきましょう。










先日

姿を収めさせてくれた蝶々。


蝶々も

自分の感じるままに行動しています。


感じるままに

行動に移せるようになると

いいですね。





最後まで

お読みくださり

ありがとうございます。

愛と光を込めて。






スピリチュアルカウンセラー 榊原 由美香






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?