見出し画像

喜びや幸せに心を合わせる



こんにちは。

ゆみかです。


やろうとしても

なかなか進められずにいたことも

やっと

取りかかれた感じがします。


エネルギーの変化

かなり強烈だと思います。


無理をせずに

過ごされてください。











喜びや幸せに心を合わせる


どうしても

現実が辛い苦しい状況だと

気になって頭から離れないことが

起きますよ。


何でこんな目に合うのだろう?

どうして

こんなことばかり起きるのだろう?


辛い苦しい状況は

嫌だと思っていても

起きたら嫌だな。

またこうなるだろうと

意識してしまうと

辛い苦しい状況を

自ら寄せてしまいます。


寄せてしまうなら

辛い苦しい状況よりも

喜びのある幸せだと思える状況を

寄せたいですね。


ネガティブな気持ちに引きずられそうになっても

嬉しい

楽しいを探してみましょう。

そちらに気を向けていると

ネガティブから

離れています。


辛い苦しいを我慢したらと

思うかもしれませんが

我慢しても状況が良くなるわけでもありません。

我慢することも

長く続けられないのです。


それなら

喜びや嬉しいさを

選択した方がいいと思えるようになります。


喜びや嬉しいさに意識が向き始めると

起きる出来事も変わってきます。

良いことが起こり始めます。

良いことが起こり始めると

自然に感謝する気持ちも

湧いてきます。


感謝することで

良いことが

連鎖し始めます。



辛い苦しいは

当たり前ではありません。


ポジティブになってもいいのです。


ネガティブになりやすい思考癖を

改めていきましょう。












今日の空は

モコモコと雲が立ち込めていました。


雨が降るのも

浄化するためには必要ですね。


なくなってしまえばいいと思えることにも

意味があって起きている出来事だと理解出来れば

前向きな気持ちで

いることができますね。






最後まで

お読みくださり

ありがとうございます。

愛と光を持って。





スピリチュアルカウンセラー 榊原 由美香







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?