見出し画像

惑わしからの解放



こんにちは。

ゆみかです。


今日は

天気が良いなと思っていたら

午後から曇り空に。


本当に

空模様と同じで

スッキリしないこともありますが

こんな時もあるさと

のんびりといきましょう。











惑わしからの解放


自分が思い込んでいる

これが正しいが

本当に自分にとっての正しいことなのか?

問われていることが起きてきます。


これが正しいと思って

続けていたけれども

良くなるよりも

悪くなっていると気づいたり


藁にもすがる思いで

救いを求めたのに

モヤモヤしかなかったりしていることが


解決する時です。



もし

その時に判断したことが

正しいと思ったとしても

間違いではないです。


焦りや不安から

判断する力がなくなっていただけです。


焦りや不安がある時には

正しい判断が出来なくなってしまいます。


気づいた時に

軌道修正すればいいだけです。


あなたにとって

正しいことではないよと教えてくれてるチャンスが来ているのなら

迷わずに

掴み取ってください。


一時的に

輝くように見えた

甘い言葉に惑わされていたと

気づければ

大丈夫。


軌道修正して

自分にとっての正しい道

正しい方向へと進んでいきましょう。


遅れてしまったとは

思わないでください。


あなたにとっての

気づきを与えるためにあったことだと

思ってください。


ゆっくり進みましょう。



焦りや不安で行動しないことも


あなたの学びの一つだったと理解してください。



正しい道

正しい方向へと

歩み出してください。











やはり

青空は気分が良くなりますね。


これだけで

テンションが上がります。


数分間

外にいて

空を眺めるだけでも

気分転換になりますね。







最後まで

お読みくださり

ありがとうございます。

愛と光を込めて。





スピリチュアルカウンセラー 榊原 由美香







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?