見出し画像



こんにちは。

ゆみかです。


今日は

栗の実がついている木を見て

豊かな気持ちってこういうことからなのかな?

と思いました。


本当に些細なことが

じんわりと心に入ってくる感じが

色々なことで

味わえるのは

嬉しいことだと思います。











誘惑


サイレント期間に入っていると

寂しくなることがあります。

寂しいからと

現実逃避をしていても

虚しくなると思うのです。


でも

誰かに癒されたいと思う気持ちが強いと

誰か他の人を求めにいってしまいます。


魂の片割れに出会っていると

誰でもいいわけでもないですし

他の人で満たされることもないです。


次々に

魂の片割れに似た人を求めていきます。


魂は

誰を必要としているのか知っています。


求めれば求めるほど

自分が虚しくなるのと

悲しくなっていくことを知ってください。

他の人ではない

魂の片割れを求めているのだと。


寂しくても

癒されたいと思っていても

人に求めずに

自分自身で

自分を癒すこと

満たすことができると

寂しさを埋めるだけの人を

求めなくてすむようになります。


他の人ではなく

自分自身に目を向けてください。











夕方の空。

炎が燃えているような雲。


自分の中で

どうしても許せないことを

手放す時にいるのかもしれません。


もう

世界線が違ってしまった方だから

なりすまされても

なんでも

自分とは関係ないと思えるようになろう。





最後まで

お読みくださり

ありがとうございます。

愛と光を以て。





スピリチュアルカウンセラー 榊原 由美香





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?