見出し画像

変化するために



こんばんは。

ゆみかです。


今日は

夏至でした。

自分がどうなるか?

どうなりたいか?

決めることができましたか?

迷わずに

決めた道を進んでいってください。











変化するために


自分を変えることは

他人を変えるよりも

簡単だと思います。


もし

今までの自分を変えられないと思っているなら

何を変えたくないと思っていますか?

変わりたくない

変えたくないと思うものが

こだわりとしてあるから

変われないのだと思います。


こだわること。


一度

手放してみることをしてもいいのではないですか?


自分も変わりたいと思っているなら

尚更

手放してみることです。


変わることに理由付けなんて必要ないです。

変わる時には変わる。

それだけです。


これからを

自分で決めて進んでいってください。


誰の人生でもなく

あなたの人生なのだから。











雲が沢山出ていました。

雲に隠れる夏至の太陽。

不思議と

空が騒がしいように感じます。

自分自身は

心穏やかにお過ごしください。





最後まで

お読みくださり

ありがとうございます。

愛と光を以て。





スピリチュアルカウンセラー 榊原 由美香





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?