見出し画像

お相手をコントロールしない


こんばんは。

さきら ゆみねです。


今日は

新月ですね。

自分の叶えたいものを

書き出すには

良い日です。


何か目標や夢があれば

書き出してみてください。











お相手をコントロールしない


ついついやってしまうことが

お相手の気持ちを確かめたくて

気持ちを確認してしまうこと。


なかなか言葉にしてくれないから

どう思われているのか分からない。

私だけが好きなんじゃないか?

モヤモヤしてしまって

気持ちを聞き出そうと

しつこくしてしまったり

怒ってますアピールをしてしまったり

お相手の気を引こうとしても

意味がありません。


お相手は

取る行動を理解できていないから。

言葉にしてくれないからは

自分が安心したいから。

怒ってますをアピールしても

機嫌が悪いのかな?で

終わってしまいます。


あなたの思い通りに

お相手は

動いてはくれません。


言葉や態度ではないところ

魂の繋がりを感じることが

重要です。


安心は

自分で見つけるもの。

お相手をコントロールして言わせてしまっても

お相手が

重たいと感じてしまったら

向き合うこともしてくれずに

逃げだしてしまいます。


自分の安心は

何があっても切れないと言うことを

自分自身が理解することです。


無理矢理言わせた言葉では

安心は

長続きしません。


自分の中で

お相手をコントロールしていると感じることがあれば

止めてしまいましょう。











結ばれると信じてください。

出会ったことには意味があります。

恋愛よりも

高い場所にいる2人です。

恋愛の要素だけではないと

知ってください。





最後まで

お読みくださり

ありがとうございます。

愛と光を持って。





スピリチュアルメッセンジャー 咲良 弦音






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?