見出し画像

同じ性質の仲間



こんにちは。

ゆみかです。


やっと

本来のペースに戻りつつあります。

この数ヶ月

思いもよらないことに振り回されていました。


失くしたものを

少しづつ取り戻していきます。











同じ性質の仲間


同じ性質の魂同士が

繋がり始めています。

何故か分からないけど

惹き付けられることを

体感している方もいれば

まだだよという方もみえると思います。


同じ性質だから

気が合う人ばかりでもありません。


時には

厳しいことを言ってくる人もいます。


自分では

ツインだと思っている人を

ツインではありませんと言われたら?

悲しくなったり

怒りを抱くかもしれません。


でも

これが本当に

お相手がツインですか?と問いかけられていることだとしたら?どうでしょうか?


確信が持てないから彷徨う中で

この人だったらと

助言してくれる人を選んでますか?


ただ

人気があるから

実践があるからという理由だけで

選んでいませんか?


人気がなくても

実践がなくても

ツイン何とかと謳っていなくても

あなたの感覚が

この人だと導くこともあります。


自分の感覚で選んだのなら

間違いはないです。


選んだ人に厳しいことを言われたら?

自分とは合わない。

こんな酷いこと言われたと

文句を言ったりしていませんか?


意地悪で言う人も中にはいます。

そればかりではありません。


敢えて

厳しいことを言わなければならない役割の方もみえます。

優しくないから。

あの人に意地悪されたと

排除したくなるのも分かりますが

そうではなかったと思えるようになるのも

時間が必要ですね。

厳しいことを言ってくるのも

その人の愛だから。

優しいだけが愛ではないです。

心地よいと感じることだけが

愛のある人ではありません。


自分にとって

繋がる人にも

厳しい方もいると理解していけるといいですね。


切磋琢磨しながら

お互いを高めていける人だと思います。


関わる人の本質を

見ることが必要になってきています。


表面だけでなく

内側にあるものにも

目を向けて言っください。











今日の空は

雲が多い空でした。


今日は

満月。

皆既月食があるといいます。


興味があれば

夜空を眺めるのも良いかと思います。





最後まで

お読みくださり

ありがとうございます。

愛と光を持って。





スピリチュアルカウンセラー 榊原 由美香












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?