見出し画像

決まりなんてない



こんにちは。

ゆみかです。


毎日暑いですね。

梅雨というよりも

夏本番を思わせるような日が続いています。

熱中症には

お気をつけくださいませ。











決まりなんてない



こうなるとか

ああなるとか言われてしまうと

こうしないといけないと思ってしまう人もみえます。


そうなることもあるのかと思っていないと

言われることだけを

頭で考えてしまい

理解できたから成長したと思ってしまう方も

みえます。


頭で考えで理解するのと

感じることで

得られることが

一致しているとは

限りません。


宇宙にオーダーしたら

勝手に手放し完了がやってくると

言われていた方もみえました。


宇宙に委ねても

自分自身が

その事に執着していたら

手放しはできません。


何故

執着してしまうのか?

理由がそこにあるから

執着してしまうのですから

根本を知らなけれな

宇宙にいくら委ねても

その場所で止まってしまいます。



頭でっかちにならずに

きちんと

自分がどんな状態

状況にあるかを知ってください。


そこから

感じること

感じるものがあるはずです。


自分の進み方も

人により違うのだから

自分よりも先に行く人の言葉や体験に

焦りを感じなくていいのです。


あなたはあなたの世界の

流れ方があります。


時間の概念は

あるようでないもの。


時期を気にしたり

早い遅いにも

意味がないことを理解してください。


あなたはあなたの望む形を

自分を中心に

造り出せばいいのですから。



自分の中にある

概念。


見直してみてもいいかもしれませんね。











アゲハチョウが

2匹

絡まるように飛んでいました。


仲良く飛び回る姿は

理想の形かもしれないです。


なんにも囚われずに

ただ自由に

お相手との愛を確かめ合う。


そんなことを

ふと思いました。





最後まで

お読みくださり

ありがとうございます。

愛と光を以て。





スピリチュアルカウンセラー 榊原 由美香






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?