見出し画像

映像制作に魅せられて

自分のYouTubeチャンネルの動画投稿数が30に達しました。
韓国のSuedduさんというYouTuberに出会い、「この人のような動画を作りたい!」という思いに突き動かされて、概ね毎週一本の動画作成・投稿を続けてきました。

そうしたら自分は動画を作るのが無性に好きだということに気づき、最近は30万円の一眼カメラ(キットレンズ付)を買ってその性能にニヤニヤしながら動画を撮っています。
しかしやはり何かを表現するということは楽しいだけではなく、自分でも「あぁ俺って本当才能ねーなぁ」とか「良い動画ってどうやったら作れるんだろ」とか悩みながらやっています。

それでも映像を作ることがどうしようなく好きになってしまって、しばらくこれは止めることができなそうです。
正直今は本業の仕事面や性格的なことで褒められるよりも、「この動画いいね!」と一言言われる方がよっぽど嬉しいです。
(昨日初めて知らない人から褒めるコメントされて死ぬほど嬉しかった)

動画の内容にまだ一貫性がなかったり(Vlogを撮ったりショートフィルムをを作ったり)、変にアート性出そうとして失敗したり、まだまだアマチュア中のアマチュアで全然アカンのですが、一本だけでもいいので何か動画見てもらえたら嬉しいです。

▼私のチャンネル

▼直近の動画3本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?