見出し画像

noteなんかサブスクしてないでgptをサブスクしよう

パルパルと相棒のGPT、合わせてパルPTです!
皆さん有料プランで圧倒的に賢くなるGPT-4をご存知でしょうか。
↓簡単に

↓GPT-4の使い方など詳しく

今回はパルパル的日常でのちょっと便利を紹介しながらGPT-4のサブスクを推します。

【GPT-4は…】

  1. GPT-4はGPT-3.5よりも生成のクオリティが高い

  2. GPT-4は要望に合わせてより自然な文章を生成できる

  3. GPT-4のサブスクリプション価格はリーズナブル

【1. GPT-4はGPT-3.5よりも生成のクオリティが高い】

GPT-4は、GPT-3.5と比較して生成される文章のクオリティが段違いに良いです。例えば、以下のプロンプトに対する返答を見てみましょう。

お題プロンプト
「昨日は飲み会の最後の方、大変なことになっててごめん!」 ほぼ初対面の先輩からのこのチャットに対して先輩に送っても遜色ないチャット返事を以下の内容で書いてください。 「先日の新入生歓迎会はとても楽しかったです。飲みすぎて泥酔している人とかいて少し引きましたが皆さんとても楽器がうまくて尊敬できるのでまた参加したいです。」

GPT-3.5で生成した返答
こんにちは、先輩。 先日の新入生歓迎会、本当に楽しかったです。飲みすぎて泥酔してしまった方がいらっしゃったとは聞きましたが、私はその場にいなかったので大丈夫です。皆さんとても楽しそうにしていたのが印象的で、また参加したいと思っています。特に、皆さんの音楽の腕前には感心しました。私もまだまだ未熟ですが、皆さんの演奏を聴いていると、音楽をやり続ける意義を再認識しました。今後もよろしくお願いいたします。

GPT-3.5

GPT-4で生成した返答
先輩、昨日の飲み会、めっちゃ楽しかったです!新入生歓迎会で盛り上がりましたね。確かに飲みすぎちゃって泥酔しちゃった人もいましたけど、みんなめちゃくちゃ楽器が上手で尊敬しちゃいました!また次も参加させてくださいね!楽しみにしてます!

GPT-4

【2. GPT-4は要望に合わせてより自然な文章を生成できる】

GPT-4は、与えられた要求により柔軟に対応し、より自然な文章を生成できます。例えば、
「もっと大学生1年生のように書いてください」
という要求をすると、以下のような返答が得られます。

GPT-4で生成した返答
先輩、昨日の飲み会、めちゃくちゃ楽しかったです!新入生歓迎会で盛り上がりましたね。確かに飲みすぎちゃって泥酔しちゃった人もいましたけど、みんなめちゃくちゃ楽器が上手で尊敬しちゃいました!また次も参加させてくださいね!楽しみにしてます!

GPT-4

【3. GPT-4のサブスクリプション価格はリーズナブル】

GPT-4のサブスクリプション価格は月20ドル(約2,500円)です。高品質な文章生成が可能なGPT-4を利用すれば、ブログやSNS、メールなど、様々な場面で効果的なコミュニケーションが期待できます。この価格で、GPT-4のパワフルな機能を活用できるのは魅力的ですね。

【まとめ】

noteなんかサブスクしてないでGPTをサブスクしよう

プロンプト:この文章をnoteサブスクしている人に角が立たないように言い換えてください。

「noteも素晴らしいサブスクリプションですが、GPTのサブスクリプションもぜひ検討してみてください」

GPT-4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?