見出し画像

Vol.24 新しいとびら

自分の人生は、一回きり。

だったら、思いっきり好きなことをして
好きなように生きて
あー、人生楽しかったな!最高だったな!
ありがとう!!!!
と思って最期をむかえたい。

いや、むかえる。


唐沢の滝です!自然が沢山で気持ち良い!!

このことを決めてから私の人生の歯車が変わり始めました

今まで、見向きもしなかった働き方や生き方を勉強したり

この人の人生観知りたい!話してみたい!と思う人にオンラインでDMを送り、話しかけてみたり

色んな交流会に参加して、様々な人の考え方を学んだり

本を読んでひたすらインプットしてみたり

YouTube先生を頼ってみたり

次々とやり始めました

そうすると、徐々に

「挑戦することへの怖さ」がなくなってきて

代わりに

「挑戦することへの楽しさ」が増えてきました


岐阜県の日本一長いバンジージャンプに挑戦!
途中、一瞬記憶飛びました😂


滝行
最初は緊張と不安の連続だけど
ある一定のところから心地良い感覚を覚えました


沖縄ぷちひとり旅
優しさと感謝に溢れた旅でした


はじめて富士山登頂した時の御来光
もう…圧巻でした



そんな時です。

Beauty Japanに出逢ったのは。

つづく


11月9日横浜の大さん橋ホールにて
Beauty Japan 日本大会が開催されます
ガイドブック&チケットを購入して応援してくださる方は、私までご連絡お待ちしています♡

Instagramはこちらから♡

https://instagram.com/toripaitan097?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

あと、こちらもポチッと応援していただけると
力になります🌟


↑田中真由香のFacebookのフォローをお願いします

↑Beauty Japanの公式アカウントのフォローをお願いします


一緒に走り抜けましょう🏃❤️‍🔥🦋🌈🌟

#わくわく人生アーティストの由来
#感情を感じたい
#まずは自分
#ありがとう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?