見出し画像

Vol.19 主役のステージ

こんにちは♡

わくわく人生アーティストの田中真由香です🌟

本日は、主人の友達の結婚式に参列しました


こちらなんと…おSUSHIとのこと!
和とフレンチの融合で新鮮でした♡

ここで感じた感想は…

うん!すんごく良い式だった!!!!
ということ

感動して、うるっと来る場面が沢山ありました

新郎新婦のお二人とも、私はそんなに長い付き合いではないけど、よく家に遊びにきていて

一緒にホームパーティなど楽しんで賑やかに時間を共に過ごしてきました

明るくて、素直で、優しくて、朗らかで

明元素!の言葉そのもののお二人なのです


お二人がファーストバイトで使ったハンバーガー!
どでかーい!!!!

私は今、Beauty Japanという社会的に活躍する女性を発掘するコンテストの日本大会グランドファイナリストとして出場中です

その中では、人前で自分の想いを伝える機会が沢山あって。

ファイナリストの皆さん、誰もが
想いが溢れて止まないこれからを創っていく素敵な方々ばかりです

伝えることについて以前、書いてみた記事があるのですが
自分の中でまだ答えが見つかっていません

今日の式を経験して、なんでこんなに心に響くんだろう、と客観的に見て
私なりに答えを出してみました


それは

「感謝!の心が超絶詰まっていたから」

です!!!!

誰でもない、自分たちが主役で

お世話になった方や、知人友人

家族親戚など

自分が心から感謝を伝えたい、長い時間を過ごした相手だからこそ

何をしても楽しくて

何をしても感動して

何をしても喜びが溢れる

そんな、まるで絶対的信頼がある空間だからこそ

最高で最幸な時間を創ることが出来たのではないか、と思いました

その絶対的信頼の空間が創れるのは、お二人の人徳だなと改めて思いました


千里の道も一歩から。

近道なんて、存在しません

一夜漬けレベルで信頼は、得られません

魅せる技術とか

飽きさせない工夫とか

色んなものも詰まっていたからこそという部分もありますが

感謝!!!!

それに尽きるなと思いました


改めて、お二人ともご結婚おめでとうございます♡
人生楽しみましょ〜う!!!!


よし、幸せなパワーチャージは出来ました!

明日からのインスペクション

楽しみ抜きます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥🌈


↑田中真由香のFacebookのフォローをお願いします

↑Beauty Japanの公式アカウントのフォローをお願いします



#暖かい時間
#素敵な出逢いに感謝
#これからもよろしくお願いします
#よかったなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?