見出し画像

Vol.8 いざ日本大会へ

【日本大会進出‼︎】

こんばんは田中真由香です♡

この度、Beauty Japan ベイエリア大会にてエンターテイメント賞を受賞させていただきました田中真由香です♡

日本大会進出しまして、先日1st inspectionという名の顔合わせ兼審査が行われました。

いやはや、さすが日本大会。

皆更に極めちゃってる!!!!!!!!

360度周りを見渡せば

素敵なひと、目的がはっきりしているひと、志を持って行動しているひと。

こーれはすごい。と思いました。

総勢約70名程いるエリア大会を勝ち抜いてきたグランドファイナリストたち。

私の中で普通通りにただ生きていたら出逢えなかった人たち。

そんな素敵な出逢いに感謝です。

わたしは今まで、人とのつながりで人生を生きてきました。

それはわたしの生き方で、これからも同じだと思います。

全て自分次第で、どんな人生も歩むことができます。

と同時に、無駄な出逢いなんて一つもないのです。

必ず自分にとって大切だからこそ、その物事が、起きているのです。

全ては、必要必然ベストなタイミングでやってきます。

わたしのこれからやっていきたいことは

•ゴッドタレントという番組になんらかの表現者として出場して表現者として拍手喝采を浴びる

•自分の人生をもう一歩進みたい人に、ベストなタイミングでベストなことを伝えられる人になる

•世界の幻想的な写真集に載ってある写真の場所に片っ端から行って、自分に合う土地を見つける(まずは、アイスランドのセリャラントスフォス滝)

•世界に音と言葉と自分の生き様を届けて、1人でも多くの人が影響される

•人の名前に込められている使命を伝えて、あなたには存在する価値があることを伝え続けていくこと

です!

やりたいかやりたくないか、ではなくて

やるんです

実際にどんどん叶っていっていて、本当に意識の力はすごいと体感している毎日です。

そんな楽しい人生を謳歌しています♡

さあ、一回きりしかない自分としての人生

あなたは、どう生きますか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?