見出し画像

Vol.21 ほんもの

2日間のビューティージャパン2ndインスペが
終わりました🌟

まずは感謝を伝えます。

本当に、ありがとうございました♡

起きてる物事に一つも無意味なことなんてなくて

出逢った全てのひと

関わった全てのこと

一つずつ、心に響きます🍀🌸


海峡メッセの天井がふぐ〜‼︎で最幸でした♡

私は、わくわくすることが大好きで

いつもなんでもぎりぎりに生きて刺激を味わっているのが好きで

話をするのも聴くのも大好きだけど
大人数になると聴き役にまわる役割をしている自分がいて

少人数だといつのまにか熱く語っている自分もいて

ひとに恵まれていて

躓くことも時にはあるけど

今を全力で生きています☀️


全てのことには表と裏があって

自分がどう捉えるか、どう考えるかの

選択の連続だと思います🌈

大切なひとにありがとうを伝えることが
どれだけ大事か

私が動いていることに対して、応援してくれるひとにどれだけありがとうを伝えているか


それを行動でどれだけ示せるか

学びました


行動。行動。こうどう。KOUDOU!!!!


人と比べなくていい


自分を貫き通せば良い

正解は存在しない


間違いも存在しない

全ては、自分がどうしたい?


ここに尽きます

私は、うまく伝えられていないけど

私が今ここに在るのは

私のおかげ

愛する夫のおかげ

大好きな家族、親戚のおかげ

いつも応援してくださるかけがえのない皆さんのおかげ

ほんとうに、ほんっとうに

ありがとうございます🦋

大会本番まで、あと46日

私は、わくわく人生アーティストの田中真由香です!!!!

可能性は無限大!!を証明し続けます✨

10月8日は、私の夢だった「森の音楽会」がいよいよ開催されます🍀

私の大切なひとたちに「ありがとう」を沢山届ける会にします💓

気になる方は、Instagramをご覧ください♡
https://instagram.com/toripaitan097?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


#気合いだ
#学んでも行動しなければゼロ
#やはりしのぶさんの言葉刺さります
#諸行無常
#物事を俯瞰して見る
#ありがとう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?