見出し画像

Vol.15 覚悟

皆さんは、どんな時に覚悟を持ちますか?


絶体絶命の時?

腹を決めた時?

YESかNOの時?


私は、ここぞという時に覚悟を持ちます

それは、今、この瞬間です。

勝ち進む覚悟を持ちました。


人生は、自分で選択することができる

だが、その選択ですべてが決まるわけではない

しかし、自分を信じ続ける限りチャンスはおとずれる

あの人はどうだろう?

あの子はどう思うだろう?

そんなの、関係ない!!!!

自分がどうしたいか、どう生きるか

色んな意見があるかもしれない

それによって心が乱れるかもしれない


でも、やらないよりは、やる

動く

そこから考えよう


大丈夫。

見てる人は見てる。


大丈夫。

前に、進んでる。


まだ見ぬ未来を信じて

見えないものを信じて

勝つまで、やり続ける


強くしてくれてありがとう

覚悟をくれてありがとう


私は、WAKUWAKU人生アーティストの田中真由香です!


世界に、音、言葉、そして私の生き方を通して
「人生は自分の思うように歩めること」を
全身全霊で伝えていきます!!!!


可能性は無限大!!!!



#わくわく人生アーティスト
#わくわくしよう
#信じた自分を行け
#覚悟
#ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?