見出し画像

何かのプラスαになればな、と。

久しぶりです、しんぱちです。
今回は頭の奥底にある知識だったり理論だったりテクニック等々を、自分の中で言語化したかったのでナンパ全般の質問を受け付けました。
すると、さっそく某クラスタさんが質問してくださりおかげさまで言語化することができました。ありがとうございました^ ^

前置きは置いといて、今回はそのやりとりをほぼそのまま載せて、対談形式風に紹介することにしましたので何かのプラスαになればな、と思います^ ^

某クラスタさんQ『食いつきを上げていけるトークの流れ、話題の出し方が知りたい』

しんぱち『どういう女の子に対したなどありますか?』

Q.『女の子全般!

ちゃんと会話する意思が高い子は、こっちの質問にも答えて、かつこっちにも質問を返してきてくれたりしますけど、そうじゃない食いつきが高くない状態だと、聞いたことには答えるけど、それ以上あまり会話が盛り上がらないってパターンが多いなーと。』

しんぱち『なるほど。

では、限定することなく全般という程で僕の意見言います!

年齢別に、食いつきのある話題が違うので僕は年齢で話題は変えてます!

例えば、18〜21は、年上にハマる時期でもあるし、これから遊び出す時期でもあるので年上の意見や遊んでた時の話を伝えますね!

22〜24は遊んでるなうor落ち着きたい割合が高いので、そこを見極めた上でですかね!

25〜30までは、それなりに遊んだ子が多いので下手にでて可愛いキャラを演じつつ、チャラそうなのに真面目そうという魅せ方をいつもしてます!

31〜は、可愛い系キャラを全面に出しつつ、何か頑張ってることがある!というのを伝えると、刺さる傾向があります。

話題としては、

・旅行

・お互いの元カレ元カノの話

・行ってよかったところ、行きたいところの共有

・もしも○○なら話の多用(ex、もし俺が彼氏やとして、道歩いてたらどっち側に立って欲しい?俺は右に立ちたいかなー)

・人それぞれ違う人生のターニングポイント(その大学、会社を選んだ理由、その彼氏を選んだ理由、別れた理由、今遊んでる理由等)

これらはほぼどの子に対してもやっています!』

Q.『なるほどなるほど、めっちゃわかりやすいです!!!!!

ネットでも、ストやクラブでもなぜか23歳以下に当たることが最近全然ないんですよねー(若いほうが落としやすそうやし若い子とのセックスがすきなんですけどww)

チャラ開示しつつ、真面目な所もある、仕事もちゃんと頑張ってるところをトークの中で自然に相手が感じるようにしていけたらなと思いました。

こっちから「俺こう見えて仕事真面目に頑張ってるねんで?」って言ってもアレなのでwww

よく思い返してみたら、イジりやチャラ開示からの真面目トークとか尊敬できるポイントを伝えるトークはほとんどできてたことがないかもwww

もしもトークとかターニングポイントの話は自然と深い内容になっていきそうでいいですね、めちゃいいです(*_*)』

しんぱち『人によってツボが違うので、開始早々でどこがこの子のトリガーかな?といつも探すようなトーク展開を僕はやってます!

確かに、自分で言ったことはほとんどないですねw

ナンパをするきっかけも多分誰かの影響を受けてるし、自分が行動してること一つ一つには何かしらの外的要因に影響受けてると思うので!

和みの段階は、決断の力量が小さいところから、

深く仲良くなりたい、一気に信用値を高めたい時は重大な決断をした事柄(3年付き合った彼氏彼女と別れた、仕事やめた、転職する等々)を自己開示しつつやってます!』

Q.『食いついてくる話題を探すためにいろんな質問していくと尋問みたいになっちゃうんですよね(笑)単発の質問ばっかりだと会話も深くならないし・・・

「なぜ○○をしようと思ったのか、するようになったのか、好きになったのか」っていうところを聞いていくとオープンクエスチョンなんで盛り上がってくるんですかね(^q^)

なるほど、自己開示のレベルも徐々に上げていく感じですね、相手との関係値築けてないのにいきなり重たい話されても受け入れ体制できてなさそう(笑)』

しんぱち『そこは確かに難しいところですね!

なんで?なんで?なんで?なんで?っていう縦に掘る感じだとそう思われがちですね。

『俺は○○なんだけど、A子は?』

『A子って、○○ぽいよな』

この二つは多用しつつ、あとは第3者トークですね!

『俺の先輩がさ〜〜』

『俺の元カノがさ〜(これはある程度和んでからじゃないと女々しいと思われるかもです)』

『俺の同期がさ〜』

この辺で、尋問みたいにせずに相手の情報を聞き出した上でマウント取りながらいつもはトーク進めています!

盛り上がるかはその話題によるかと思いますが、信用値は高めやすいです!!

そうですそうです!まさにその通りです!徐々に、ですね😏

Q.『決めつけトークもっとしていきます(笑)

てかいつも酔ってリラックスした状態でないとスイッチ入らないんで、そうなると頭使ったトークできないっていう(笑)

ノンアルでもスイッチ入れれるようになるのが目標です!

性の解放系も第三者トークで放り込んでいくのがやりやすいかもです、変に自分にネガティブイメージ持たれにくくなりそうだし(笑)

ちょっと今後のトークでいろいろ試していってみます!

めっちゃ勉強なりました、ありがとございましたm(_ _)m』

しばらくは質問受け付けていますので、他の方も何かありましたらお願いします(╹◡╹)!

#ナンパ
#恋愛
#恋愛テクニック
#ナンパ理論

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?