見出し画像

スルッとKANSAI電車&バスまつり2022(2) 山陽バスブースにて

3年ぶりの開催となった「スルッとKANSAI電車&バスまつり2022」に参加してきました。当日の様子をご紹介いたします。

山陽バスブース
山陽バスブース
山陽バスブース

バスまつり会場にて入場受付をしてリストバンドを受け取りました。早速訪れた山陽バスブースはこんな感じ。

Twitterフォローキャンペーンを実施中
垂水しみずの姿がありました!

Twitterフォローキャンペーンの案内文には垂水しみずの姿がありました(垂水しみずのグッズは特にありません)

キュービックさんのねんどろ垂水しみず

山陽バスブースで、いつもお世話になっているキュービックさん(@S_541_SUB)にお声がけいただきました。 キュービックさんのねんどろいど垂水しみず、今日も一緒とのことなので、写真を撮らせていただきました。めっちゃかわいいです。ありがとうございました。

山陽バス7522V

バスまつり会場で展示されていた山陽バスの特定用途車両7522V号車。
ガーラ2000です。山陽バスの旧ガーラは残すところこの1両となりました。

「スルッとKANSAI電車&バスまつり2022」での山陽バス関係の展示についてご紹介しました。次回はその他の展示もご紹介いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?