ふしぎなこと


先ほど私は下の記事を書いた



そして私はその後現代詩フォーラムの由比良 倖さんの下の散文を読んだ




とても驚いた 内容がとてもよく似ている

私は先にあげた自分の記事を書く前に、現代詩フォーラムの他の方々のいくつかの詩を読ませて頂いた

それでインスパイアされて自分で書いたのが最初にあげた記事である

そしてその後上記由比良 倖さんの散文を読んで驚いたのだ

多分考えられることは、現代詩フォーラムの詩を書いた方々の何人かは上記由比良 倖さんの散文をお読みになった上でご自分の詩を書かれていると思う

それを読んだ私がその他の方々の書いた詩から元の由比良 倖の散文の影を感じ取って最初にあげた自分の記事を書いたとしか思えない

本当にこんなことがあるのだろうか?

これをそのまま放置する訳にはいかないのでこの記事を書いております



自分の過去記事も一部







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?