銀行鬱鬱鬱

病院の予約はまだ早めてない。良くなりもせず悪くなりもせず、薬はまだあり、どうせ月末には行くんだからと思うと、別にいいかなって気もしてきたが、明日の行動によって決めることにする。もう知らんよ、未来の自分のことなんて。

明日はいよいよ後回しにしていた銀行に行くことにした。マイナポイントの関係で、普段使いしてない口座を紐づけしようと思ったけど、そもそもどこにいくら入ってるか把握しておらず、定期預金も満期迎えたのが普通口座に入ってたりとかでいまいちわからない。なんか休眠口座とかでいつしか没収されそうで怖くなってきた。とりあえず明日はゆうちょ銀行で残高確認したい。暗証番号覚えてるかは出たとこ勝負になる。行きたくない。いつ込んでるのかもよくわからないけど、こないだ平日の昼休みににクソほど並んでるのを見てうんざりした。銀行ごときに貴重な昼休みを潰してまで?こんなのおかしいよ!(義憤)

残高確認が終われば通帳をwebに切り替えて、全体像が分かり次第、口座の割り振りをやりたいと思う。生きるってめんどくさ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?