タスクをこなすと精神に良い

今日は割といろいろやったんじゃないかと思う。病院の予約は電話したものの空きがなかったので断念したが、やることはやったという満足感がデカい。何でもっと早く来なかったのと怒られても、俺のせいじゃないですと言える状況、精神に良いです。

銀行関係も進展あり。2年ぶりにゆうちょの口座をのぞいてみたら、大した額じゃないけどそこそこ貯まってたので、少しばかりメインバンクに移動。明日はそれぞれネットで見られるように手続きを進めたい。新規口座開設は仕事の都合上、来週の水曜日に休みとってやるつもり。ネットでもできるみたいだけど、いまいち実態が伴わない気がして気持ち悪いので店舗に行く予定。なんかネットを信じきれないんですわ。

今日は眠いのでもう寝る。なぜか昨日は3時半まで寝れなかったし、そのくせ仕事中に眠気が来たわけでもないので、ジャックポットが溜まっている感じ。だから口内炎が出来たのかもしれない。じわじわ生活で損をしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?