見出し画像

オバケちゃん、売り出し中です🌟

私、ハロウィンの次の日の生まれでして、昔からあと一日でハロウィンなのにねぇ、と言われてきました。それは幼心にハズレを引いたような気分だったのですが、大人になってしまえばお祭りには参加したい。

しかし、今更仮装には興味もないし、そーいやハロウィンって何するの?という事で、色々調べてみた上で、現代の自分なりに参加できるハロウィンがあったら良いなと思って、オバケちゃんのセットを作ることにしました。

可愛らしいオバケのキャンドルと紅茶占い用の茶葉のセットになります。ハロウィンに関する豆知識や、紅茶占いのやり方を記した限定記事のQRコードも付いてきますので、これ一つで一人ハロウィン完結出来てしまいます!

もちろん、何人かで買い揃えても楽しいですよ!あなたのハロウィンを楽しく過ごすお供にオバケちゃんはいかがですか?



👻あなたの来店を心よりお待ちしてます👻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?