見出し画像

一年の感謝を込めて🌟

気がつけば、年末です。
クリスマスが好きな私もいいかげんクリスマスの向こうには年末があり正月がある…と分かってはいるのですが、やっぱりクリスマスはとても好き。

という事で、鳥乃木色としても、クリスマスしてやろうじゃないか、というコンセプトでちょっと可愛いテディベアのセットを作ってみました。

一年の、この時期だけのセットです。

ばばーん。
クマがおめかししてカゴ持ってあなたの元にやってきます!

サイズ感はこんな感じ

ポケットに忍ばせられる小ささ。
ショートスパースの茶色くんと、ラテニティショートのベージュピンクちゃん。

ベージュピンクちゃんは、小さき花のテレジアのメダイに、ローズクォーツ、デザートローズ、となんだか落ち込んだ時に優しくしてくれそうなセットです。

ちゃいろくんはマリア様のメダイに、アメジスト、デザートローズのちょっと自分を内省したいような時にいいヒントをくれそうなセット。

おすわりもしっかりとできます。

枕元に、ポケットに、ポーチに忍ばせて、会社のデスクにこっそり入れてもok。目が合うと笑顔になれそう。

カゴまでしっかり手作りです。えっへん(←威張る事ではない。)

販売はBASEとcreemaに今のところ上げております。BASEは15%オフのクーポンが25日まで使えるので、こちら合わせて使うとかなりお得かと。

 

一年無事にやってこれた感謝を込めて、ぜひぜひ、受け取ってくださいね🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?