見出し画像

今週の振り返り(2/17〜2/23)


こんにちは、鳥野つむじです。
1週間があっという間ですね。そして今年の2月は2回も3連休あって保護者の身としては少し辛い(お出かけするとお財布が軽くなるね😂)ところです。

さて、毎週金曜日恒例の振り返りです。
良かったら見ていってくださいね。


・今週のジェスドロ(3枚)



今週は3枚描きました。やったね!
22日は猫の日だったので、ジェスドロパーティーさんの猫コスっぽい動画を遡って描いてみました。

22日のものはジェスドロ本を読んでから描いたので、顔(視線の向き)がわかるように気をつけて描いています。

・今週のお絵描き(1点)


猫の日

猫の日のイラスト描きたかったけど、あまりにも時間がなかったので、当日に猫の絵を描きました。
色は「色彩アイデア手帖」を参考にしながら塗りました。冬の色だったかな?
色を限定するのって難しいと思いました。

今週もお疲れ様でした。
下記にて毎週の記事をまとめていますので、良かったら見てくださいね😁
https://note.com/torino_262/m/mf68145a565aa


この記事が参加している募集

今週の振り返り

気に入っていただけたらサポートをお願いします!いただいたサポートは絵の参考書籍の購入費用に充てさせていただきます。