見出し画像

今週の振り返り(4/6〜4/12)

こんにちは、鳥野つむじです。
入学入園イベントも終わり、もりもり更新したいところですが、しばらくは短縮授業なんですよね💦新一年生の親が大変だというのがよくわかりました(早く帰ってくる&登下校の心配)
子も親も慣れるまでの準備期間だと思ってゆっくりしたいと思います。

さて、毎週金曜日恒例の振り返りです。
良かったら見ていってくださいね。


・今週のジェスドロ(1枚)


一枚描けたぞーやったね!
ジェスドロ本に手前から描いてくといいとあったので、なるべく手前にくる手や足から描いていっています。(たまに忘れるけど)

・今週のみんフォト(1点)

いっちねんせーになったーら♪
エッセイ用に使いたいと思って描いたイラストです。良かったらお使いください☺️

今週もお疲れ様でした。
下記にて毎週の記事をまとめていますので、良かったら見てくださいね😁
https://note.com/torino_262/m/mf68145a565aa


この記事が参加している募集

今週の振り返り

気に入っていただけたらサポートをお願いします!いただいたサポートは絵の参考書籍の購入費用に充てさせていただきます。