見出し画像

今週の振り返り(2/24〜3/1)


こんにちは、鳥野つむじです。
もう3月。卒業シーズンですね。
我が子も今月幼稚園卒業&保育園退園(幼稚園転園)です。
残りわずかな幼稚園&保育園生活を楽しんでほしいと思います。
親の身としては、卒園準備と保育園でお世話になった先生へのお礼準備と少し忙しい3月です。

さて、毎週金曜日恒例の振り返りです。
良かったら見ていってくださいね。


・今週のジェスドロ(2枚)


2日連続ジェスドロしました。
顔と手足をちゃんと描くようにしたいのですが、1分だと描ききれません😅

・今週のみんフォト(1点)


ひな祭り

3月3日はひな祭り。
ということで、お雛様とお内裏様です。
ストックイラストなどで使えそうな、シンプルな絵柄を目指してみました。
良かったら使ってくださると嬉しいです。

今週もお疲れ様でした。
下記にて毎週の記事をまとめていますので、良かったら見てくださいね😁
https://note.com/torino_262/m/mf68145a565aa


この記事が参加している募集

今週の振り返り

気に入っていただけたらサポートをお願いします!いただいたサポートは絵の参考書籍の購入費用に充てさせていただきます。