見出し画像

【中学受験】2月2日夜 さあ、いよいよウチらの番が来るよ!

東京・神奈川中学受験6年母の皆さん
生きてる?

本日で「受験終わりました!」っていう母
おめでとう!
鏡を見るとビックリするので、少し休んで
から、我が身を直視してください。
注意事項はそれだけです。

で、終わってない母。
沢山、いますね?
まだまだ、これからですからね。

2月3日は最初から決めてあった受験のはず。
既にヘロヘロかと思いますが、ようやく
お宅のお子さんのエンジンがかかる頃合い。
いや~、スロースターターってのはいます
からね。

「え?なんで俺の番号ないの?」
「マジで?」
「ってことは本番だったってこと?」
みたいな、アンビリ思考の子が続出するのが
「本番!」なんですね。

いーんです。
受験はこういうものなんです。
1日、2日は言わば、ウォーミングアップ。
本当の本番は明日からですからね。
実力を出すのも、これからですよ!

さあ、グチャグチャ悩んでないで
やることやるよ!

受験票を間違えないように用意する。
美味しそうな買ってきたものを子どもに
食べさせる。

携帯を持つ。
財布を持つ。

あとは何とかなる!

母は食欲わかない、眠れない日々の連続ですが
ダイエットになって、丁度いいね!

明日は、本気になったお宅のお子さんが出現するので
いよいよ、合格切符はウチらの番よ!

さあ、全力出して、取りに行きましょう!

元気玉、飛んでけ!
〇〇〇(@^^)/~~~〇〇〇~~

ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 よろしければ、応援、よろしくお願いします<(_ _)>