スタジオ全員

テレビ出演はめちゃ勉強になった!

11月26日(火)放送のabemaプライムニュースを
ご覧になった方、もし、いらっしゃいましたら
ご視聴、ありがとうございました!

鳥居りんこはテレビ朝日のネットテレビである
abemaTVに生出演しておりました。

テレビアップ

火曜日はケンコバさんMCの日ですね。

この番組、3時間くらいあるのかな?
真ん中あたりに登場する「子供部屋おじさん」の
珍解説者?として登場しております。
多分、1週間くらいしか視聴できないのかな?

貼っておくので、ご興味のある方は
まあ、「何、アホなことやってんだ!」って
クリックして、笑ってやってください。

楽屋

私、テレビの生放送初めてなんですよ。
すっごい勉強になりました。

テレビの生番組って、こうやって作るんだ!?って
すっごい新鮮な思いで見ておりました。

もちろん、平石アナとかケンコバさんのスキルは
本当にすごいんですけど

スタッフさんたちがね・・・。
こうやって、不眠不休でやってるんだ!?って
もう、本当に尊敬します。

生放送なので、全く、台本通りには進まない
んですよ。
でも、台本って第一稿から数えたら、最終まで
4回は作り変えてるんじゃないかな?

もう、「情熱」だけでやっている担当Dの
気持ちが伝わってきて、本当にインスパイア
されました。

テレビ朝日とタワー


私も、文字媒体、負けずに頑張ろう!って
思いました。

いや~、異文化交流っていうか、素人が
うっかりテレビに出ちゃいました!に
なりましたが、刺激をもらえるって
本当にありがたいことですね~。

万が一(笑)、見て下さった方がおられたら
御礼申し上げます。

また、新たな気持ちで頑張ります!!

ゴーちゃん

ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 よろしければ、応援、よろしくお願いします<(_ _)>