見出し画像

SpotifyでラジオDJを始めました

東京・神奈川では中学受験がもう直前。
ママ達は気が気じゃない心境かと思われ
なんか、ちょっと別の形でも応援させて
もらえると嬉しいなって思って
「声で応援」ってのをやってみることに
しました。# 湘南オバちゃんレディオ

ホレ、例年だったら「オバクラ決起集会」
ってな飲み会を開いて、お受験ママを
みんなで応援って催しをしてたんだけど
できないからさ~。

直接、ハグして「絶対、大丈夫だよ!」
「頑張れ!」ってしていたのに
最近の世の中は厳しいね。
人と人が接しちゃいけないってのは
ドンドン辛さが増すものね。
ただでさえ、お受験ママは孤独なのに。

それで、せめて「声だけでも!」って
思ってね、応援します。

もちろん、今までどおり、文字でも
応援していきますよ~!

今、最高潮に辛い時期だとは思うけど
来週から始まる戦いが、我が子の人生にとって
必ずプラスになると信じて、走り抜けるのよ。


ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 よろしければ、応援、よろしくお願いします<(_ _)>