見出し画像

ネット掲示板に振り回されない!

3日連続のYouTubeアップとなりました。
今回は「ネット情報に振り回されるな!」
ってことでございます。

学校の評判は気になるものだし
例えば「イジメが多い」
「教師にロクなのがいない」
「この学校はクソ」みたいな書き込みを
見ると、急に不安になったりしますね。

でも、どこの学校でも、その学校が
好きになれない人もいますし
中には、本当に関係者なのかな?
知ってて言ってる?っていうものも
散見されるように感じるので
この対策法を語ったものになっています。

要はね、どこの誰かも分からない
不確かな情報に振り回されそうになったら
思い切って、真の情報を掴みに行けば
いい!ってことに尽きるとみました。

自分の足で掴んだ情報が真実に近いと
私は信じる次第。

よかったら、アクセスしてみてくださいね。

ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 よろしければ、応援、よろしくお願いします<(_ _)>