見出し画像

気にしていいのは、あさっての天気まで

今年の7月24日発売の通称「猫楽本」
おかげ様で、本日、6刷となりました。

出版不況と呼ばれる中で、皆様に
可愛がって頂ける本に成長したことを
猫楽チーム一同、本当に嬉しく思っています。

猫楽表紙

1匹1匹のネコちゃんたちが、それぞれの
ご家庭で癒しの存在になっているといいなと
祈るような気持ちでいます。

私の元にも、コロナということが影響するのか
いつにも増して「生きるのが辛い」とか
「ただただ、虚しい」というメッセージが
入ってきますが、私ごときが言えた義理じゃ
ないですけど、

「うんうん、そんな時もあるよね~」って
いう思いでおります。

この猫楽本のコンセプトは
「生きるのが楽になる」ってことですので

もしかして、今「すべてがめんどくさい」
「どうでもいい」「全部、嫌!」
「虚しい」「寂しい」「悲しい」って
ことになっていたら、パラパラめくって
みて頂きたいです<(_ _)>

私からの今日のメッセージは「猫楽本」
より、抜き出します。

「気にしていいのは、あさっての天気まで」
「自分が一番、大事で何が悪い!」

↑ 猫楽本P89

悩み疲れているのは、多分、自分自身が
自分を一番ないがしろにしちゃっている
からかもしれませんよ~。

考え疲れたら、もう、考えるのはやめにして
思い煩うことは「あさっての天気まで」に
してみると、意外と道が開けてくるかも。

もし、よろしければ、お試しあれ!です。

そんなこんなな「誰でも、何処でも、簡単に
金もかけずに出来る!」超簡単テクが39本
載っている本です。

とにもかくにも、お買い求め下さいました
読者の皆様、心より御礼申し上げます。

皆な、コロナに負けずに元気でいてね!!

(もし、ご興味が湧かれましたら、お願いします。
各ネット書店に繋がります。↓ )


ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 よろしければ、応援、よろしくお願いします<(_ _)>