はじめまして

まだピクシブもツイッターもない頃に個人サイトで漫画をアップしていた者です。こんにちは。

コツコツ描いてたweb漫画「虫籠のカガステル」が来年にネットフリックスさんでアニメになるのですが、そのコツコツ描いてたサイトが引っ越した先のサーバーさんで
「なんかちょっと規約違反で公開できませんね」

と言われてしまったので
「じゃあすぐになんとかしますね!」
という時間的精神的余裕もないので先延ばしにするためにnoteさんにやってきました。

アレですね、壊すよりも維持することの方がずっと難しいと幕末ものの何かで聞いたような気がしますが、サイト修正してもう一度載せてもらえるようにするよりなんか新しいとこで作る方が気持ち的に楽でありますな!

最初の記事なのでこんな感じで現状報告的な。

「お前は報告しなきゃいけない現状の負債がすごいんだぞ」

という声も内外妄想問わず聞こえて来はするのですが、
まずひとつツイッター以外の報告できる場所があるのは素晴らしい進歩ですよ!
というわけで、ちょこちょこ現状とか報告していくことをメインに使わせていただきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?