見出し画像

誰かのお陰で今日がある、、、

日々生きてると、たまーに何故か自分の生きている事がなんのためなのか?と考えてしまう事がある。
答えは一向に分からないが

自分の心の声に耳を傾けると、誰かの為に生きてる事を望んでいるように思う。

人から必要とされてる時に自分が一番輝いている‼︎自分だけなのか?

みんなはどうなのかしら?

この地球上でお互いが助けあって、生きてるいける‼︎そんな日が来る事は来るのかな、、、

そんな独り言をしながらも、また明日は休みなく来る。

明日も誰かのお陰で生きていきます‼︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?