見出し画像

【実例アリ】ぼくの考えるシンプルな恋人の作り方

なんでもリプください!ってツイートしたところ「彼女ほしいですがどうしたらいいですか?」ってリプがきました。


いろんな場所やイベントに顔出して、知り合い作りまくる
⬇︎
仲良くなった人に彼女欲しいって言って、紹介してもらう

これが一番良いと思ってます!


って返信しました。

ぼくの中で、上っていう理論が決まっています。


ぼく個人だけの意見ではなく、ぼくが10人くらい実際に聞いての結論です。

実際に、上の理論で恋人出来てる人もいるので、有料ゾーンでは出会ったきっかけを実例込みで書いていき、応用編ではイベント開催について考えます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから有料です。

この記事のみだと、390円ですが、サークル内は月300円でコラム読み放題&交流掲示板が使えるので、サークルをおすすめします!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらのnote公式規約に基づき「購入後24時間以内は返金可能」ですので、内容が自分に合わなかった・納得出来なかった場合にご利用下さい。


ここから先は

1,785字

¥ 390

頂いたサポートは書籍代か執筆時のコーヒー代に使います♪ 各SNS&ブログ&kindle&月300円のコミュニティ⇊ http://bit.ly/3BiMxfE