見出し画像

すっごいやる気の出し方


どうも、マンガ好きのうつ病ブロガー鳥本明です!

最近、やる気の出し方がわかったので、シェアさせていただきます。

ちなみに、とあるコラムでは、脳科学的にはやる気というのは無いって書かれてましたが、僕は有るって考えてます。

マガジン限定記事になりますが、有料部分では最近、ブログ・note・YouTubeと、いっぱい更新してる僕のやる気の出し方を書いていきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから有料ゾーンです。

単記事300円

月額マガジン「鳥本明のツイッターで言わない話」は、クレカ初月無料で試し読み可能(面白くなかったら即退会OK)月698円で、読み始めた月の記事が読み放題です。

「7月のまとめマガジン」というまとめ売り(買い切り)では、7月に更新した記事が全部読めます。(990円)


ぶっちゃけやる気次第な部分あると思うので、読んでやる気出してください

----------------------------------


ここから先は

700字

¥ 300

頂いたサポートは書籍代か執筆時のコーヒー代に使います♪ 各SNS&ブログ&kindle&月300円のコミュニティ⇊ http://bit.ly/3BiMxfE