見出し画像

誰でも簡単に出来る習慣の作り方

習慣が9割って本も、習慣が10割って本もあるように、習慣の力はすごいって思われてる気がします。

ぼくは、ブログ30日更新を3回違う時期にやったことがありますが、習慣化して良いと思うのは、その習慣をするために使う意志力が極端に減るということです。(簡単にそれが出来るようになる)


有料ゾーンでは、そんな習慣を誰でも作れる方法を書いていきます。


この記事だけだと100円ですが、サークルでは月300円でコラム読み放題&交流掲示板が使えます!


こちらのnote公式規約に基づき「購入後24時間以内は返金可能」ですので、内容が自分に合わなかった・納得出来なかった場合にご利用下さい。

ここから先は

748字

¥ 100

頂いたサポートは書籍代か執筆時のコーヒー代に使います♪ 各SNS&ブログ&kindle&月300円のコミュニティ⇊ http://bit.ly/3BiMxfE