見出し画像

ままならない

つい先日、数年前からの知り合いで飲み仲間のアラフィフのお姉さんが突然、

旦那が浮気してる

ってカミングアウトしてきた。

いつも元気で笑顔が絶えない素敵な彼女なのに、その日も笑顔だったけど、どこか曇ってて悲しそうだった。

巷では芸能人の不倫が話題になっているが、まさにタイムリーな内容だなって思わざるを得ない。

そんな私も、以前いた婚約者が人妻に手を出して不倫され飯炊き女か肉便器の扱いしかされず、ポイ捨てされた身なもんだから、心の中がザワザワしてた...。

相手の女は20代らしく、もはや色ボケジジィ。

数年たてば女の子は将来のことを考える。
金持ちか枯れ専でもない限り、年齢と体力がそこそこ見合う人が良いと思う未来の可能性の方が高い。

最初はすごく楽しいさ。
若い肌の滑らかさや、甘い香り。
一番近くで支えてくれるパートナーというものは、長く一緒にいすぎてその存在の大切さや有り難みが薄れる。それ
も事実。

失ってからでは遅いんだよ。

お互い自由でマイペースな夫婦だなと思っていたが、自分勝手に相手を振り回す。

結婚なんてするもんじゃない。
でも1人は寂しいんだわ。

何もかも分かりすぎて心臓がツラい。

自分がその立場になっているかのようにツラい。
涙も止まらない。

できればいつまでも相思相愛が一番。

今日も布団が冷たいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?