見出し画像

McDonald Party -2020.04.22-

今日も"パーティー"をしてしまいました。

画像1

先週もピザ食べたのに。仕事してる時「どうしてもチキンナゲットが食べたい」と思って気がついたらマクドナルドのデリバリーサイトを見ていた。Uber Eatsとどっちか迷ったけど、大して値段も変わらないのでなんとなくマクドナルド公式の方から注文した。炙り醤油風ダブル肉厚ビーフバーガーおいしかったです。写真にないけどマックフルーリーもあります。デザートにと思ったけど冷凍庫に入れて明日食べます。

さすがに体重戻ってそう。とりあえず始業前のFit Boxing50分と終業後のリングフィットを続けて普段の食事も野菜多めごはん少なめを心がけていきましょう。

画像2

この絵、昔から好き。

嬉しく思います