見出し画像

やよい軒でおかわりしまくりたい日 -2020.09.23-

目が覚めた時の体のダルさがない。ありがとう新しいマットレス!ちょっと眠気が残ってたのは昨日少し夜更かししたから。



出勤だ!

画像1

朝ごはんである程度の野菜を使っておかないとちょっと不安。



会社の帰りに気になっていたリサイクルショップに行ってみる。シルバニアの何かいい感じのが売ってないかなと思ったけど、特に収穫はなし。近くにあったプリキュアの細々したグッズを見てちょっと興奮する。いつかどこかへ旅行した時に現地のリサイクルショップに行ってみたい。自分の知らない世界が見えるかもしれないから。



「ああ、お腹が減ったな。連休明けだからか妙に体力を使った気がする。明日もちょっと責任ある作業があるし、疲れちゃったな…。」

「なんだかガツガツ食べたい気分だ。脂っこすぎるものじゃなくて、おいしいおかずで白米をおかわりしたい」


「あっ、やよい軒が近所にあるぞ」


画像2

唐揚げとレバニラ炒め定食を食べました。ごはんは並盛り(150g)を3倍、中盛りか小盛り(忘れちゃった)を出汁茶漬けにして食べました。テーブルに置いてある白菜の細切りの漬け物がおいしかった。


嬉しく思います