見出し画像

ごく普通の平日 -2020.09.29-

昨日の夜の日記を書いた後に軽く掃除してたらなぜかスイッチが入ってしまい、物をどかしたり買った小物を組み立てたり「明日でいいじゃん」というレベルの片付けをずっとやっていた。脳が興奮していたのか全然寝付けず。今朝は2度寝した。



仕事にパンチを打ち込んでから帰る。残業しちゃった。今日しっかりやっておかないと明日の仕事に影響が出てしまうんだけど、なかなか厳しいところがあるので明日相談する予定。相談は大事だ。こういうのは1人で抱え込んではいけない。かえっていろいろ損失が出る。がんばろう。



お腹がグーペコリだったので、余ってた野菜とキムチを入れたキムチチゲうどんを作った。味噌とコチュジャンと鶏ガラを入れるのがコツね。覚えました。きれいに撮れなかったので写真はありません。



楽しみ!有休余ってるしゲームのために有休取ろうかな。



TOEICの勉強サボり気味。本当によくない。連休で完全に気が緩んでしまった。


画像1

喝!


嬉しく思います