見出し画像

飛行機雲ではなく -2020.05.29-

面倒が落ち着いたっぽいので、ボケェ~っとしていた。どうぶつの森の攻略本を予約注文した。


ブルーインパルスが都心上空を飛んでいたらしい。父が新宿駅を降りたときに見えたらしく、家族のLINEグループで報告してくれた。自分の家からも見えないかなと思って外を見てみたら、飛行機雲の名残のようなそうでないような形の雲が見えた。家族に報告してみたら「ただの雲では」と言われた。

画像1


夜の筋トレが終わった後に、妹と従姉妹から「どう森の島を開けてるので暇ならきてください」と連絡が来ていた。グループ通話で近況報告しながら妹の島を従姉妹と走り回る。この2人とは3月下旬にわたしの家で直接会う予定だったけど、自粛が重なって実現できなかった。従姉妹の島に行ったら好きなラーメン屋を再現したエリアがあり、みんなで食べに行きたいねと話す。お腹が空く。気が付いたら3時間も経っていた。



嬉しく思います