見出し画像

休養は娯楽である -2020.03.23-

昨日に無理して1時間歩きまくったせいか、足の疲れが未だに取れていない。お弁当を作るのにも体が動きにくくて困ってしまった(休み明けだからかもしれないけれど)。普段は会社まで歩ける範囲で徒歩通勤するようにしているんだけど、さすがに今日は無理だと判断してバスで移動した。乗ってる間にどう森もできるし。

帰りも歩かなかった。なんだかそういう気が起きなかった。休み明けだからか気が沈みがちになる。メンタルがこういう時こそ体を動かせばよかったのかもしれないけれど、体がやりたくなさそうだったのでオッケーということにした。

運動していないので、あまり多くのカロリーを摂取するわけにもいかない。昨日の残りのアイスは我慢して、ベッドの上でどう森付けて1人夜釣り大会をした。チョウザメを釣ったよ。ずっと遊んでいられるな〜と思ってたらお店(魚を買い取ってくれる)が閉まっちゃった。また明日あそぼうね。というわけで今日はここまでです。

ヘッダーは今日のお弁当です。テンションを上げたかったのでとても美味しいからあげを入れています。


嬉しく思います