見出し画像

実家でKOCを観る -2020.09.26-

目が覚めて、でも起き上がることはまだ出来なくて、どうぶつの森でムシ取り大会をしてようやく起き上がる。


午前中は掃除や片付け。


画像1

お昼ごはんに時間の経った野菜を消化する。



実家に行って服の整理。秋に着る服を選んだ。少し毛玉が付いてるのもあったけど、家の毛玉クリーナーで掃除すればなんとか着られるか。


カレー鍋をごちそうになった。がっついたので写真は無い。実家のカレー鍋には味噌が入っていて美味しい。


キングオブコントを途中から観た。ジャルジャルが好き。いつかのM-1でのジャルジャルの決勝のネタで泣くほど笑ったことがある。仕事がなかなか辛かった時期。



遅くなったので急遽泊まることになった。お風呂も入っていい気分。

これを書いている横で父が怖めのSF映画を観ている。


嬉しく思います