見出し画像

おいしいパンの食べ放題 -2020.09.28-

有休だ!✌️



午前にニトリであれこれ買い物をする。在宅勤務をきっかけに部屋をいい感じにしたいぞという欲がボーボー燃えている。シルバニアを集め始めたのに加えて部屋の小物をホイホイ買ってるから結構な金額になってる気がするんだけど、今年の夏は特に旅行行かなかったからそれの相殺ということにしている。冬のボーナスはあまり手をつけないつもり(今年はどうなるだろう)。



ちょっと急いで次の目的地へ。


画像1

パンの食べ放題に行きました。

パン4つくらいと飲み物、あとは暑かったのでソフトクリームをいただく。特に写真の上のショコラロール(うろ覚え)がとてもおいしかった。

食べ放題自体は思ったより早く受付を終了していた。パンの生産とか在庫に影響するからかな。



またシルバニアのお店に行きました。数日間悩んでいたファミリーをお迎えする。ついでに安くなってたお店も買った。お店系を買うのは初めて。さらに部屋の掃除をしないといけませんね。



この休みで部屋が汚くなった。床のものをある程度整理してから寝よう。


嬉しく思います