見出し画像

実家でのびのびしたけどちゃんとやる事はやった日 -2020.10.18-

寝た時間に対して早めに目が覚めた。実家に泊まるとこういうことがよくある。わたしの寝る部屋がリビングと襖で繋がっていてそれが常に開いている(閉めると暑い)のと、両親が私が起きるより早くにリビングでテレビを観ながら会話をしているのと関係があるんだと思う。

ソーセージと目玉焼きを作って食べた。テレビが空いたのでキラメイジャーを観る。



家族とぼんやり過ごす。母がメルカリに出したい服をわたしが着て参考画像としてアップロードすることになったので、その手伝い。他にも母と2人で計画している札幌旅行の話を進めた。妹が〆パフェに行けばいいじゃないかと言うので、ホテルの近くで夜でもパフェが食べられる場所を探す。

あとは午前中に家のテレビからYouTubeを繋げてスーパーボウルの過去のパフォーマンスを観ていた。ブルーノ・マーズとかビヨンセとかケイティ・ペリーとか。わたしは洋楽に全然詳しくないんだけど、とっても盛り上がってて派手で楽しそうだなというのは伝わってくる。午後はわたしがテレビをいじってオモコロチャンネルを大画面で観た。


冬服をいくつか持って自宅に帰る。



夕方くらいに家についたけど、とってもねむい。TOEICの問題集やらないとなと思って横になったらいつの間にか1時間半過ぎていた。頑張って起きて問題集に手をつける。

時間まであんまり日がないのに、欲しい点になかなか到達しない。弱点を補強するスタイルで頑張るしかない。

画像1

がんばったのでジャンクフードを食べました。

嬉しく思います