見出し画像

牛乳石鹸よい石鹸 -2020.04.30-

使っていたハンド兼ボディウォッシュの石鹸を切らしたので、新しく牛乳石鹸の青箱を開けた。とてもいい香り。いわゆる石鹸の香りとも違う、何か深みのあるものが入った香りがする。これ好きだ。すうっと胸いっぱいに入れたい。

画像1

石鹸に牛マークが描いてあって可愛かったのを撮ろうとしたんだけど、牛が目立たなくなってしまった。

空いた時間に、去年買って少し進めて放置してたSwitchのFF7を進めている。とても楽しいけれど、マテリアの取りこぼしをあまりしたくないのでつい攻略サイトをがっつり見てしまう。FF自体これが初めてなので、まだ勝手がよく分からないことからくる少しの不安もあるのかもしれない。でもこれ1997年の発売初週に202万本を売り上げたんですよね(wiki調べ)。その頃まだ幼稚園くらいだったのでリアルタイムの盛り上がりは知らなかったのだけど、ものすごく盛り上がったんだろうなあと思う。味わってみたかったな。これ終わったらPS4のリメイクやりたいけど、積んでるゲームがまだまだたくさんある…。個人的によく使うキャラはレッドⅧです。

お昼と夜は昨日買った残りのねぎとろとご飯。他のお刺身よりカロリーが多めだった。今度から気をつけます。でもおいしいよね。

嬉しく思います